幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

そろそろヤバイな( ̄▽ ̄;)

そろそろ気をつけないと


UCの神様の逆鱗に触れそうです( ̄▽ ̄;)




最近 環境の変化で下血が始まってるのに


少量だからと甘く考えてたら


徐々に増えてきた(苦笑)


ちょっと重い物を持ったりしてるし


食事も好きな物を食べてるし


そりゃ 再燃するわな( ̄▽ ̄;)


家で超過保護にされてるのに再燃したら


家族に怒られるやろな(苦笑)




ほんま難儀な身体やわ(^_^;)


日常生活の注意事項が多すぎるねん


守れるわけないやん(笑)




魔法薬レミケードの8週間サイクルが早まりそうです


早く次のレミケードを打ってくれ〜(笑)






幸せのクローバー tamumama