幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

下部内視鏡検査 終了〜(*^^*)

さきほど 病院から帰宅、もうすぐ17時やんΣ(゚Д゚ υ)


今回の検査は痛みがあるかもと不安。


寛解中は痛みなく終わるのですが、


再熱中は痛いのよね(^^;)


最近下血してたから再熱?って感じでしたが、


前回の魔法薬レミケードで下血が治ってたの。


だから 痛い?痛くない?




痛かった( ̄▽ ̄;)




久しぶりに検査中に「痛い 痛い」と何度か言うた。


途中で麻酔の追加。



重度の時は麻酔の追加 追加 追加…


それでも効かず、痛すぎて泣き叫んだ。


今回は叫ぶ事なく、追加は1度で済みましたが、


痛さで検査中にモニター見る余裕も無し(^^;)




病院で1時間ほど寝たけど、まだ眠い(笑)


ふらつきも残ってる。


網干のまつりに行きたいけど おとなしく家で寝ときます


検査結果は次回のレミケード時に(^ ^)



幸せのクローバー tamumama