幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

2017年 * 灘まつり

2017年 灘のけんか祭り


14日宵宮







おっと また木場だらけになりよった(^^;)













15日 本宮








15日は一日中 雨(´Д` )


いつもなら木場の宮入りからみるのですが、


今年は次男が出立ちを叩くというので


初めて木場の宮入りを見ず 我が村の屋台蔵へ(笑)


偶然にも棒端の長男が脇棒に来たので 兄弟の盗撮に成功(笑)


いつかは家族で写真を撮りたいと思うのですが…


私だけ木場なので家族が揃わないのよね(笑)



雨だったので山の桟敷は行かない事にし、宇佐崎の宮出しを初めて見た(^ ^)


宮出し後に一旦帰宅


後は帰りの道中だけ見に行こうかな(*^^*)




ビショビショのドロドロで3人帰ってくるやろうから


風呂の用意しとこ(⌒▽⌒)



今日のうちに法被&まわしクリーニング出しとこかな(笑)







幸せのクローバー tamumama