幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

うーん、まだまだアカン(^_^;)

今日、仕事で入荷作業。


入荷数量を確認するのに手間取った(^^;)



とりあえず各全量を確認してから


後で細かくチェックしたらええんやね(^^;)


初っ端から細かくチェックしてたから


全く間に合わんかったし、途中で分からんくなった(苦笑)


どうすれば時間をかけず手間をかけず出来るのか…。


今日 分かったのは「急がば回れ」(*^^*)


一回で全てをチェックしようとせず、


とりあえず各合計、そこから詳細確認。


各合計が合えば運送屋さんに受領書をすぐ渡せるし(^ ^)


細かい内容が違えば荷主さんに入荷確定申告時に伝えればいいんやね。


今日も1つ勉強になりました(⌒▽⌒)


少しずつですが いろいろ覚えれて楽しい。


記憶力に自信がないから忘れるやろうけど(笑)


種類で分けたり日付で分けたり、


在庫管理や生産計画って やり方が分かると楽しいのかも(^ ^)


機会があれば勉強して覚えていこ(*^^*)



その前に フォークリフト運転してみたいわぁ(⌒▽⌒)


私、重機が好きみたい(笑)


クレーンとかショベルカーとか


いろんなもの運転してみたい:*:・(*´ω`pq゛


きっと私の運転技術じゃムリやろな(爆笑)





幸せのクローバー tamumama