幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

神戸市 中央区 『ロイン』

beer restaurant 『ロイン』本店


ちょうどランチタイムに行ったからなのか


「今日のお弁当は〇〇と〇〇です(^ ^)」


と何度も耳にした。


きっとランチタイムで一番人気があるんやろね(^ ^)


ランチメニューたくさんあるけど、迷わず お弁当を注文(⌒▽⌒)



こりゃ凄いやん:*:・(*´ω`pq゛


かなりのボリューム


ステーキも柔らかく どれを食べても美味しいやん:*:・(*´ω`pq゛


味噌汁も付いてます。


ボリュームに味、これはコスパ良すぎ(*^^*)


やっぱ都会は違うなぁ〜:*:・(*´ω`pq゛


ビジネス街だと長居する人もいないし、


人が多いから薄利多売で儲かるんやろなぁ。


姫路だと主婦が居座るから回転悪い(笑)


私も主婦同士だとランチタイム終了まで居座り、

ランチタイム終了で追い出されてから カフェへ移動(爆笑)


あっ!そういえば姫路駅付近は駐車場料金がかかるから主婦はランチだけでは行かん。


姫路も駅近だとランチのコスパ良い店が多いのかもね(*^^*)


姫路駅付近も平日に行く機会があれば行ってみたいな(⌒▽⌒)


いや…1人じゃ勝手に行けないな(^^;)





神戸も姫路も開拓できてへん(苦笑)


いつでも「食べに行こか」「お茶しよか」って声をかけてくれるの期待しとこ(笑)


「飲みに行こか」でもええし((≧艸≦*))ウシシ



シーズン期の仕事初めに みんなで行けたらいいなぁ。


とりあえず、無農薬しか食べへんロダン君が行けそうな店を検索しとこ(*^^*)


それと所長のダイエットも考慮して検索しとこ(爆笑)


幸せのクローバー tamumama