幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

人生初のバリウム検査

健康診断検査を受けてきました。


人生初のバリウム検査(苦笑)


胃カメラは10回くらいは経験あるので、


いまさらバリウム!って感じなのですが(笑)


初めてなので前日からソワソワ ドキドキ。


tamupapaがバリウムが不味くて飲めんだの


バーに掴まっとかな落ちるだの


Tシャツにパンツ一丁姿だの


いろいろとマイナスイメージを叩き込まれてたので


当日は めちゃ不安やった(´Д` )


だけど問診で持病があるのでやめましょうと言われた瞬間、


主治医からはOKもらってます(^ ^)


と自ら志願してた(爆笑)



終わってみて…


胃カメラより早く終わるし、ラクやん(*^^*)


そういえば私、空気が入るとゲップよりオナラ派や(笑)


ゲップがしたいと思わんかったし、


バリウム違和感なく飲めた(笑)


心配してた検査台からの落下もなく


めちゃスムーズに検査終了〜☆



そこからが問題や(^_^;)


バリウム出ん。


ようやく今朝 バリウム混じってるって感じのが出たけど


全部出た感じしない(苦笑)


第2弾 第3弾と出るんやろか(笑)




あとは恐怖の検査結果が2週間後や( ̄▽ ̄;)


昨日の時点でショックを受けたのに…


本結果でショックのドン底に落ちるの確実かも(苦笑)





幸せのクローバー tamumama