幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

小野市 * きすみの営農

きすみの営農「黒枝豆狩り」始まりました。


10月9日から22日 9時30分〜16時30分(雨天中止)






今年も黒枝豆狩り行ってきました(⌒▽⌒)



配る用に3株、我が家用に1株で計4株(*^^*)


買うのより数倍美味しいんです。


狩る楽しみ、食べる楽しみ 2度楽しめます☆




近くの畑のコスモス綺麗でした:*:・(*´ω`pq゛


これは何の花かなぁ?綺麗でした。



花は花瓶に飾るのも綺麗だけど、


自然の中で咲いてる姿が一番綺麗やね(*^^*)




幸せのクローバー tamumama