幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

宇佐崎屋台*入魂式

2017年10月8日


晴天の中 宇佐崎屋台の入魂式(⌒▽⌒)


私はネイルサロンへ(笑)

祭り本番までにと考えると今日しか予約が取れなくて(^^;)

入魂式は見れませんでしたが次男は見れました


太鼓衣装って着せてもらうんやね Σ(゚Д゚ υ)

知らなかった(笑)


灘に嫁いで25年、未だに知らん事だらけですわ(笑)


やっぱ白木はサイコーやね:*:・(*´ω`pq゛



ちょこっと次男が叩くのを見てから帰宅。


途中で



車が横転してるやんΣ(゚Д゚ υ)


周りにいた人が離れ出す…どうやらガソリンが漏れ出したみたい。


男性がハッチバックから中へ乗り込むのが見えた。


気づけば私もハッチバックの前まで行ってた。


中を覗くと男性が助手席の人の頭を支えてた。


「大丈夫ですか?何か手伝える事ありますか?何でも言ってください」と言うと、


もう救急車も呼んでるので大丈夫ですよ


と言われ 邪魔にならないようその場を離れました。



その後 レスキュー隊により 助手席のおばあちゃん救出。


出血はあったものの 歩いて出て来たので一安心。



忘れられない1日となりました







幸せのクローバー tamumama