幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

豪華すぎるプレゼント:*:・(*´ω`pq゛

明日…いや0時すぎたので今日だな(笑)

今日の 宇佐崎屋台の式の御祝用に

漁師のTちゃんからプレゼント

シャコやらエビやら大量に頂きました(⌒▽⌒)

めちゃ嬉しい:*:・(*´ω`pq゛

毎年 祭りの前日にシャコやワタリガニにエビを大量に頂きます。

今年は入魂式前に頂きました(^ ^)

感謝 感謝です。


さてと今からシャコを炊こう。

シャコは新鮮なうちに炊かないと身が無くなるから(^ ^)

シャコを炊いた後はネイルオフ。

明日の朝一でネイル予約してるから今夜中にオフしとかなきゃ。

まさかオフするのが午前1時過ぎるとは思ってなかった(苦笑)

今回オフはネイルサロンでお願いしとけば良かったな(^^;)



幸せのクローバー tamumama