幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

姫路 白浜『ガスト』

久しぶりの「ガスト」

忙しすぎてワイングラスが無かった日(笑)

デカンタを頼んだけどワイングラスが無いので

コップでと言われ待ってたが…

コップは来なかった(^^;)

自分でコップを取りに行く(苦笑)


やっぱコップだと味気ない(^^;)

ま、仕方ないな。


チーズインハンバーグ


チキテキ ピリ辛スパイス焼き


tamupapaは明太子と大葉の和風スパゲティをチョイス。

それが…明太子が混ざらんくらいパサパサ(爆笑)

忙しすぎて何かを入れ忘れたのか?ってくらい(爆笑)

バターかオリーブオイルがテーブルに置いてあれば対処できたけど何もない。

可哀想に(((*≧艸≦)ププッ


私は美味しくハンバーグとチキンを頂きました(笑)


近くのテーブルのひとがチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキを食べてた。

めちゃ美味しそうで美味しそうで(((*≧艸≦)食べたい!

半分ずつ食べてみる?とtamupapa聞いてみたけど

パスされたので注文できず(´Д` )残念!


パンケーキを食べるなら カフェ利用の時がいいね(^ ^)



幸せのクローバー tamumama