幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

この時期ならではのストラップ(⌒▽⌒)

祭りが近づくと 男性陣の財布が緩む(爆笑)

祭りグッズを買ってしまうみたい。

お店も 新製品を売り出すし(笑)

ついつい私も買いそうになるけど我慢(((*≧艸≦)ププッ


宇佐崎の太鼓頭巾文字が入ったストラップを見つけたらしくて

K君から次男にプレゼント(⌒▽⌒)

K君は灘祭り好きで 灘に引っ越してきたくらいの祭り好き(^^)

グッズを買うだけでは物足りなく自作製作も。

長タオルを使って幟を製作し、我が家も宇佐崎バージョン頂きました。

ミニ屋台も親子製作したのを頂き、毎年のように手直しが入り進化してます(笑)

今年の手直しは屋台ではなく 幟の置き台(^^)

K君 いつもありがとう:*:・(*´ω`pq゛



幸せのクローバー tamumama