幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

今日は不運続きやな(爆笑)

今日は朝から ついてへん(^^;)


めちゃ久しぶりに早朝のウォーキング。

太ってジャージがパツパツやΣ(゚Д゚ υ) アリャ

全然 歩けなくてウォーキング最短距離で終了(苦笑)


午前中、tamupapaに加西AEONに連れてってと頼んで

車の助手席で寝てたの

そしたら「やってもた!!!」と叫び声が。

tamupapa 速度違反で捕まったΣ(゚Д゚ υ) アリャ

のどかな田舎の一本道、制限速度40kmを20kmオーバー。

もし私が運転してても捕まってたと思う(笑)

なんで この道は制限速度40kmなん?って感じの道(^^;)

田舎道は気をつけなアカンな。


で、加西AEONで私の服を買うはずが…

気づけばtamupapaの財布を購入する展開に(笑)

もうすぐ誕生日なので早めの誕プレやな(⌒▽⌒)笑

tamupapaが選んだのはDakotaの財布(*^^*)

店頭で並んでたのは傷が付いてたので

新しいのと交換して包んでと頼んでたのに

帰宅して開けたら 傷がついた財布やったΣ(゚Д゚ υ) アリャ


夕飯はガストへ。

デカンタワインを頼んだら ワイングラスが売切れらしく

ドリンクバーのコップで飲んでくださいと(^^;)

ワイングラス売切れって何やねん!販売品か?(爆笑)

長男に持ち帰りを頼まれてたので

ガスト弁当持ち帰り ご飯大盛りで頼んだのに…

ご飯普通やったΣ(゚Д゚ υ) アリャ


そして 今 思い出した… 今日は祭月の料理をして食べる日やんΣ(゚д゚lll)

ガストで食べとる場合やないやん(苦笑)



今日は なんやかんやと ついてへん一日でした(^^;)



ラッキーな事といえば、

私は仕事用にクレイサスのバッグ買ってもらった(*^^*)

結婚25周年のプレゼントらしい。

記念日は11月11日なので 早すぎやん(笑)

また11月も期待しとこかな((≧艸≦*))ウシシ




幸せのクローバー tamumama