幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

病院 レミケード*37回目

レミケード37回目



無事に終了〜(*^^*)



10月10日会社の健康診断でバリウム検査していいのか確認。

意に反した返事…「大丈夫」

残念(´Д` ) 密かに期待してたのが、

「バリウムはやめた方がいいから 胃カメラ結果を渡そうか」

と言って欲しかった(笑)

そんな甘くないよな(^_^;)



で、UCの方はまさかの展開へ。

急遽 14日大腸カメラしよう Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

いやいや、祭りでムリですと言うと…

21日に決定(T ^ T)

前回は検便で良いと言ってたので

看護師さんも助っ人してくれましたが、

「気になる点があるので、すぐ大腸カメラしとこう」と。

気になる点はサッサと検査してスッキリしようというのが我が主治医。

私は年明けの検査でもええのに(^_^;)



そして、とうとう貧血の薬が始まった(T ^ T)

数値がギリギリ2桁あったので、

ずっと拒否して頑張ってましたが

さすがに今回は拒否が通じへんかった(^_^;)

「元気に動けんじゃろ」と言われてみて、

そういえば最近 疲れが抜けてないな…(苦笑)

そういえば最近 めまいの回数が増えてたな…(苦笑)

高血圧の症状やと思ってた。

実際 高血圧なんですけどね(笑)

また黒いウンチを見る日が続くのね…(´Д` )ヤダ

ん??バリウムの日は まずは白いウンチか出るんよね、普通のが出てきてバリウム出切ったのが分かるって事は…

もしかして私は白黒ウンチが出るのか!?

想像したら笑えるわ(((*≧艸≦)ププッ






幸せのクローバー tamumama