幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

神戸 中央区 『ぎょうざ苑』

神戸 南京町 『ぎょうざ苑』


焼き餃子




水餃子




ジャジャ麺


それと揚げ餃子も。


焼き・水・揚げの餃子三昧(笑)

餃子のタレは 味噌ダレにお好みで酢や醤油を入れて食べます。

私は味噌ダレ+酢 (*^^*)


餃子の皮はモチモチしてて 具材は味が濃い目。

野菜が入ってないのか?と思うくらい

肉!って感じで食べ応えありました(⌒▽⌒)

白ごはんが食べたくなります 笑

そして、ジャジャ麺…

めちゃ美味しい:*:・(*´ω`pq゛

ぎょうざも美味しかったけど ジャジャ麺 サイコー!!!

ちょうどいい辛さ、ちょうどいい食感。

これもまた 白ごはんが食べたくなる味です(*^^*)


三宮で餃子の美味しい店を3軒 教えてもらったので、

次回は餃子店のハシゴでもしよかな ((≧艸≦*))ウシシ




幸せのクローバー tamumama