幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

姫路 西駅前町 『igu&peace VERANDA』

キュエル姫路 7階


『igu&peace VERANDA』通称 イグピー(笑)


大人の遊び場をコンセプトにしてるらしく、


店内はミニクーパーがあったり、ブランコ席があったり(*^^*)






その前に…店内入口が分からんかった(爆笑)


きっと 初めての人はムリかも(((*≧艸≦)ププッ


私たち 店内さんが出てこなかったら 入口に気づかず


店内に入れてへんかったわ(爆笑)


まさかの目の前の大きな本棚が入口でした(*^^*)




フォンダンショコラ バニラアイス添え



中からトロ〜リとチョコが:*:・(*´ω`pq゛


やっぱ甘い物は幸せ気分になるね




幸せのクローバー tamumama