幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

姫路 延末 『ビスク』『コメダ珈琲』

姫路 手柄駅近くの『ビスク』でランチ(*^^*)


知り合いがビスクで働き出したと言うので


コッソリ偵察に行こうと計画


なのに 4日ほどで辞めちゃって(笑)


今日 行っても知り合いは働いてないんやけど


行ってきました(((*≧艸≦)ププッ



ランチメニュー


ステーキ弁当の カニとフルーツのサラダをチョイス(^ ^)



フィレ肉は柔らかくて いい感じ:*:・(*´ω`pq゛

味が濃い目なので ご飯がススム(笑)

カロリーを考えて、ご飯を残そうと思ったのに 完食(^^;)


カニとフルーツのサラダ

人気があるみたいだけど私は普通のサラダでいいかも(笑)



食後は ドリンクかアイスを選べれるので

ホットコーヒーをチョイス(^ ^)





で、パターン化のランチ後はカフェへのハシゴ(((*≧艸≦)ププッ


今回は『コメダ珈琲』


クリームコーヒーをチョイス(^ ^)


トッピングのクリームは アイスクリーム(*^^*)


17時過ぎまでコメダ珈琲店(笑)



どこへ行っても 客は女性だらけ


金額を気にせず美味しいもんを食べて飲んで、


主婦の特権やね(^ ^)






幸せのクローバー tamumama