幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

姫路 東山 『錦福香』

姫路市東山 台湾料理『錦福香』


飲み食べ放題3480円という安さ:*:・(*´ω`pq゛


女8名


どんだけ食べるねん!


どんだけ飲むねん!


って感じで みんなでガッツリいきました(⌒▽⌒)



途中で慌てて写真1枚(笑)



どれを食べても美味しかった:*:・(*´ω`pq゛


8人でシェアしながら食べたので


多種類を食べる事が出来ました(⌒▽⌒)


台湾料理で大好きな鶏のカシュナッツ炒め:*:・(*´ω`pq゛


天津飯、麻婆豆腐、エビチリ 美味しかった〜☆


他にも いろんなメニューを食べました(⌒▽⌒)美味しい!


熱々の胡麻団子に はまっちゃって3個も食べた(笑)


帰りは、食べ過ぎて お腹パンパン(((*≧艸≦)ププッ


中華料理や台湾料理は大人数で行くのがオススメ(*^^*)


錦福香はランチも楽しめそうです(⌒▽⌒)♪



同メンバーの飲み会は次回も錦福香に決まりだな(*^^*)




幸せのクローバー tamumama