幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

神戸市 兵庫区 『レコルト』

大開駅すぐにある『 レコルト 』


私の好きなパン系が多くて楽しみにしてる店(*^^*)


今日で2度目〜☆


朝8時に行ってみました(⌒▽⌒)


全種類が揃ってはないだろうけど


たくさん並んでた((≧艸≦*))サイコー!



ハード系じゃないのを1つ選んでみた(*^^*)


チーズかなぁ?と思ってたら


ボロニアマフィンだった(笑)


r-バケット と フランスクルミのバケットも購入〜☆



私は今日の夕飯も大好きなパン!



パン食べる量がハンパない…


パン中毒患者です(苦笑)





幸せのクローバー tamumama