幸せのクローバー

人生折り返し、楽しんで暮らしてくぞぉ〜(⌒▽⌒)

新薬

新薬に変えてから 腹痛が治った


副作用も無さそうなので


今週末の9日診察で新薬続行決定かな(*^^*)


最近ハードな日々でレミケード効果が


8週間持たないので 新薬に期待大(^ ^)




幸せのクローバー tamumama

久しぶりに主婦?(笑)

いつも深夜に帰宅なので


今日は久しぶりに主婦した(笑)


ほぼ大掃除並みの仕方で 風呂、洗面所、


洗濯機、それとキッチン流し台


どこもかしこも超汚かった(^_^;)


排水溝は こまめな掃除してないと


恐ろしいことになってるね(爆笑)


昼から新営業所で仕事


電話も鳴らないので楽しく仕事できた(*^^*)


どけど最終チェックが合わなかったのよね(^_^;)


私の印刷ミスかもね(^_^;)


あの日 印刷がめちゃ詰まったから(汗)


明日 チェックしてみよ(*^^*)



仕事中に美味しいケーキを頂きました〜☆


ケーキにコーヒー:*:・(*´ω`pq゛幸せ


Hさん 気を使ったのでしょうね手土産を


頂きました


新営業所の作業場 見たかったけど


見れんかったなぁ


どんな仕上がりになってるんやろ?



帰宅してから主婦業 復活はせんかった(爆笑)


夕飯は「彦千」へ(^ ^)


私、主婦失格やね(苦笑)




『 絶対に体調を崩すのだけはやめてくれよ、


今は大丈夫なんか?


身体を第一に考えて したい事をすればええ、


手伝えることは やるから 』




家族の支えがあるから幸せ者です(⌒▽⌒)


ポイッと捨てられんようにせなな(笑)




幸せのクローバー tamumama

このサイズ感 おかしくない?

今日から 新薬に変更


なんじゃこのサイズ!!!ですよ(笑)


市販の頭痛薬イブと並べてみました



あきらかに サイズおかしいやろ!!!


デカすぎやろ!!!


今まで服用してきたペンタサやアサコールも


ビッグサイズで ようやく慣れたのに


それを上回ってるやん(爆笑)



違う角度から



縦横 2cm × 1cmくらい 高さもあるし…


ほんま デカすぎやろ


調剤薬局で見た瞬間 笑てもた(爆笑)


「 コレ噛んで飲むの?笑」


いえ、噛まないでください(^ ^)


コーティング剤でツルンと飲めるようです(^ ^)


って笑顔で答えてくれた


ほんまかいな!!!


私は『鵜』やないんやで (((*≧艸≦)ププッ





レミケード中に微熱が下がったのは


ステロイドの注射とレミケードで


身体が冷えたのか?


レミケード終了時の体温は


また微熱にもどってた(笑)


明日くらいにレミケード効果で下がってるかなぁ


ま、下がってなくても元気ですけど(笑)


貧血が進んでるからか 血液検査項目に


フェリチンや葉酸やら初めて見る項目が増えてた


外注機関で調べるらしい


なんかよく分からんけど いろいろと


調べてくれるのは有難い(*^^*)


検査結果は気にならん


気になるのは これ以上 大きいサイズの


薬を開発するのか?


勘弁してほしい(^_^;)


ほんま この大きさは おかしいやろ(爆笑)




幸せのクローバー tamumama